今回のいつぬチャン、体の隅々までじ〜〜〜っくりチェックしたら色々と作りが荒い所が多々あってウウゥンといった感じ。
X眺めてるとお顔がしわしわだったり糸がほつれまくってたり極端に綿を詰められていたり、はたまた骨折していたり…
検品甘々…品質管理……😡
うちに来た子は口の端に少しだけピンク色に色素沈着?した部分があるのと、お顔はマッサージと綿を詰めればまあ…って感じだからそこまで気にはしてないけど、ガワの⭕️つけてるお口部分の大きさが左右違うことに気付いてしまい……かと言ってそこまで気にならないのでお問い合わせしようかどうしようか悩んでいるところ。
……そもそも交換対象なのか?🤔💭
言われないと分からんレベルではあるかもしれない